亀戸、ナマニク(というか生臓物)の夕べ(aka.アガサギギギ会)

えー。ナマニクを喰いに行ってきました。
Twitterにて、ちゃとらんさんと偉大なる暗黒皇帝(id:globalhead)サマことフモさんが、ウマいモツ刺を喰わせる店があるとTLに流していたのが、今回のイベントの発端である。

ウマい生肉喰わせると聞いちゃあスルー出来るわけもなく、皆様誘い合わせの上、ちゃとらんさんとフモさん、ぱせよさん(id:paseyo)、そして、なんとびっくり侍功夫(id:samurai_kung_fu)さんとで、行ってきました。こん平@亀戸。





これね、アホほどウマいの。びっくりした。生ける屍の皆さんは、こういうモノを求めていたんだなと。
新鮮さが命なワケですから、そりゃぁ、生きたままカブりつくのが一番だよね!納得!!!
ありがとう、ちゃとらんさん。ウマい店、沢山知っていてうらやましい!シビ憧!


以下覚えていること。


・延々と映画の話。
・ちゃとらんさんのアガサ(id:agatha03)さんへの煽りっぷり、かっこいい!シビ憧。
・侍さんは、やはり映画の知識が段違い過ぎて、シビ憧。
・フモさんがクールに、文化論的な話をしていて、シビ憧。
・ぱせよさんもクールに、(ややキレ気味に)文化論的な話をしていて、シビ憧。
・「良くないものは滅んで欲しい」とかいう俺、シビ憧。
・声をそろえて「ジャーニー!(笑)」


こんなもんです。アホほど内輪ネタ過ぎて、そりゃぁグギギともなります。


あ、そうそう。移動中、侍さんと「ジャーロ」の話をしていて言いそびれたこと。僕が、あの映画で覚えているのは

↑この眉毛
だけです。はい。