Altered

「15年前、5人の男が異星人に誘拐され4人が帰された。
 そして今、再び異星人の影を見たとき4人の復讐が始まるのだ。」


買ってみたけど面白いかどうかは、まだ見ていないので不明。
あの奇妙な映画「ブレアウィッチ」の監督2人のうち一人、
Eduardo Sanchezの長編2本目。


もう一人のDaniel Myrickは「RestStop」等のプロデュース業を行っているのに対し
この人は基本がカメラマンらしく、映画を黙々と撮りたいらしい。


ブレアウィッチ2が意外と普通の脚本で


「あー、なんだやっぱ、奇妙な手法じゃないと光らないのか、この人たちは」


なーんて批判されたりと、やっぱりやったもん勝ちの世界といえど
一発当てた次は辛いんだなあっと思ったもんだが


これはどうなんだろうなー。脚本は別の新人らしいので
ちょっとは期待できるかなぁ、編集が上手い人だし。ふむ。


公式
http://www.alteredmovie.com/



はてなの野郎は、本店AmazonのASINへはリンク張ってくれないんだなぁ。