2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Hell's Ground(aka.Zibahkhana)

パキスタン初のゴアムービー!!っという触れ込み。 中を開けてみれば、「悪魔のいけにえ」と「サンゲリア」を適当に混ぜて香辛料をまぶしてみましたという感じの品。要は、従来(といっても70〜80年代)のホラー映画のいいとこ取り。 何かのライブを観に行…

Red (ケッチャムのやつ)

いえーい!最近ケッチャムの小説が映画化しまくりで、その上ソコソコのデキで(あくまでソコソコね)嬉しい限り。 で、ちょっと前から「作ってるよ〜、ラッキー・マッキーが・・」*1と言われていた『Red』 トムサイズ・モアだのブライアン・コックスだの比較…

ショーン・ペトウィー(Sean Pertwee)がドM過ぎる

先日、DOOMSDAYの北米版DVDが届いた。 前振りでは、ウィルス感染により壊滅的な打撃を受け、退廃したイギリスをワクチン求めてサバイバルって話だったはずなのだが、蓋を開けてみたら、なんとびっくり「マッド・マックス」だった!という品。まだ1回しか観て…

No Man's Land Rize of Reeker

ウチの本店の方で、ちょっとまえに紹介した”超臭い死神”が大暴れする映画『Reeker』ですが、 続編にあたるNo Man's Land Rize of Reekerの予告編が上がっていました。->Fear Has No Cure 正体不明の殺人鬼が”死神”であることと、舞台が生死の狭間であること…

『ダークナイト』

俺さー、アメコミって嫌いなんだよね。マッチョ最高!ってのが。 最近はスパイダーマンやらスポーンみたいに悩みすぎだし。 昔からそうなのかな?悩みすぎって。 まあ、それはさておき、アメコミに対する印象がそんな感じなので、 ちゃんと観たバットマンは…

The Texas Chainsaw Massacre [Blu-ray]

Texas Chainsaw Massacre (1974)メディア: Blu-ray クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る国内では謎のBoxが再度販売されるのだが、本国ではこの通り。 版権でいろいろ問題あって(アホみたいに高いとか)こちらも当分先になりそうな予感。 正直、…

Return to Sleepaway Camp

一作目がそのムチャクチャなオチで有名な「サマーキャンプ・インフェルノ」。 現在は3作目(ひっそりと3.5作目みたいなものもありますが)まで制作されていたのですが なんか、また続きを作ったらしく米Amazonで絶賛予約受付中。 ちなみに日本では2作目「レ…

スターテンビリオン

意外と楽しいよ!小さいときに持っていた記憶があるような、無いような。

久しぶりの零。 Wiiなのでちょっと難易度がぬるいが、最近ほとんどゲームをしなくなっていたのでちょうど良いかもだ。零 ~月蝕の仮面~ - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/07/31メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 99回この商品を含むブログ (…