Return to Sleepaway Camp


一作目がそのムチャクチャなオチで有名な「サマーキャンプ・インフェルノ」。
現在は3作目(ひっそりと3.5作目みたいなものもありますが)まで制作されていたのですが
なんか、また続きを作ったらしく米Amazonで絶賛予約受付中。
ちなみに日本では2作目「レディ・ジェイソン」までのみビデオ化されています。


初代ア○ジェラ、15歳にして無茶な役をやらされたフェリッサ・ローズさんがクレジットされており、
どーせまた、アン○ェラさんが、言うこと聞かないガキ共にバチギレ、虐殺しまくりのしょーもないスラッシャーになると予想。(続編2作は全部そんなんだし)
しかし、予告をみるとア○ジェラさんの影がない。
http://jp.youtube.com/watch?v=i60Df-gQfEc
代わりに虐められるブーちゃんがブチ切れしているようです。

フェリッサさんは、Summer Camp Massacreとかいう似たような映画の仕事を今年の春頃、ゴキゲンでやってましたが。。(http://www.felissa-rose.com/)
この人はホント好きなんかな。「封印殺人映画」でも嬉々とした目で思い出を語っていましたが。


あ、そうそうシリーズのオフィシャルHPもあるのですよ。
http://www.sleepawaycampfilms.com/

ここは3ヶ月に一度はのぞくようにしてるんだけど、更新はしょっちゅう行われているし
ほんとこのシリーズ愛されてますよ。
過去3作のBoxセットがバーゲンで米Amazonで$9.99で売ってます。
買ってあげてください・・・あ、$30になってた。。買わなくて良いかも。(笑