はてなブックマークの気に入られアイコンを消すGrease Monkey

2008/12/30 追記
今更気がついたが、非表示ID設定すれば、アイコン消えるように仕様が変わったようで必要なくなってしまいましたとさ。

俺のブックマークは、そんな立派なモノじゃないので”お気に入られ”に表示されている奴は1人しかいない。
しかし、この一人ってのが俺が大嫌いなやつで、以前ブクマコメでDisったときにお気に入りに追加したらしい。

大嫌いなこいつのニヤケ面のアイコンが自分のブックマークを確認するたびに右端に出てきて
癇癪を起こしそうになるので、精神的自衛のためにGreaseMonkeyで消すことにしたです。

// ==Userscript==
// @name           お気にいられアイコン非表示:
// @namespace      http://b.hatena.ne.jp/namaniku206/
// @include        http://b.hatena.ne.jp/*
// ==/UserScript==

(function(){
   var itemxpath = "//li[@class='followers']";
   var removeNodes = document.evaluate(itemxpath,document,null,XPathResult.UNORDERED_NODE_SNAPSHOT_TYPE,null);
   for (var j=0; j<removeNodes.snapshotLength; j++) {
     var node = removeNodes.snapshotItem(j);
     node.parentNode.removeChild(node);
   }
 })();

俺のブクマのfollwerは一人しかいないモンだから、複数follwerがいた場合、全部消えるかどうか知らんが。
多分これで全部消えるんじゃないかなぁ。

元ネタは、気にくわないタグがついたブックマーク非表示スクリプト