Isolation


Zombie手帖さんも反応していますが、
Bloody-Disgustingさんが一時期クドクド言及していた作品。

結構あちこちで名前が出ている割に、アメリカではDVDスルー。EUでも早めのDVDスルーと
DarkHoursみたいな不遇な作品なのかと思っていたのですが・・。
とりあえずどんな話かも言及されていないし。
物欲に駆られたときは北米版DVDも出ていなかったので、仕方なくフランス版を購入。


とりあえず、ナイスな牛を作ろうと実験していたら
ヘンチクリンな生き物を量産する変態牛を作っちゃいました!っと。


ちなみに変態牛さんは、奇妙な寄生生物に冒されておりまして、死ぬに死ねない状態。
寄生虫との共生に失敗したという感じでは、シーバースみたいなモンですかね。シーバースは精神変容ですが。


寄生生物は、Alteredの内臓内蔵発信器みたいな感じで。
解剖シーンが気持ち悪いです。Bloody-Disgustingさんで動画が見られるので是非。