Rest Stop


去年のウチに観て、オチがあまりにも気に入らなくて、ずっと無視してた映画。
気が向いたら、キャプチャを乗せようかと思っておりますが・・・。


カップルが道の駅にて車を止め、女がトイレいってる間に男が車ごと行方不明に。
そして残った女が、トラクターに乗ってやってくるオッサンに延々と嫌がらせをされるお話。


これ、途中まですごく良いんだよねぇ。でも、最後の最後でダメになっちゃう。
拷問が最近の流行なのでそれはそれなりにやってくれるんだけど、さほどパンチのある画ではない。
指むしゃむしゃ食われたり、舌切られたりするけど。


なんか作っている途中で飽きて来ちゃったんじゃないだろうか?という感じがする作品。