持病持ちって、発動のタイミングが良すぎなんじゃね?

いやいや、大変な人も沢山いるとは思う。
頭が痛かったり、痛風だったり、腰痛だったり、胃が弱かったり。

ウチのプロジェクトに腰痛持ちが一人いる。
彼は、平均一ヶ月に一度のペースで腰痛で欠勤するのだが、かなり怪しい。


なぜか?


腰痛発動のタイミングが必ず月曜なのだ。
持病ってのは、いつ発動してもおかしくないと思うんだけどさ
絶対月曜なの。3年見てきたけど必ず月曜。


これは心病んでるか、週末にハッスルせざる終えないか
はたまたバイトしてるかのどれかでは無いかと思う。


腰痛ってさ大変なんだと思うよ。僕は全然経験ないけど
もうすごいんでしょ?ヘルニアからくる腰痛って。


だからさ、あんまり強く言えないんだけど
こればっかりは・・・ねぇ・・。


これで本人がリスケだなんだと、自分棚に上げて言い始めたので
なんとか、したいのだが・・・。


うーむ。。。