Wanted

バレットタイム大好きっ子、あるいはクチビルオバケ(ゲルゲでも可)が大好き、またはアンジーメリケンサックでぶん殴られたいと思っているようなドMのための映画。


頭ブチ抜いて、そのまま手を突っ込み銃口出して、死体盾にしつつバカバカ人殺しまくるような予想通りの映画でお腹いっぱい。


しかもその場面の死体、人形丸出しでスッゲー気に入りました。
リベリオン」のガン=カタとあわせれば最強なのになぁ。


鬱陶しいのは、フジの『放送禁止』くらいに端々に単語が意味ありげに”おいてある”とこ。
予告で観られるキーボードのFUCKYOUや、弾丸に掘られたGOODBYは判りやすいが、他、マカヴォイさんが会社で大暴れして出てきた場面の後ろの方の看板にWicked、ドラッグストアのポップにあるLastChanceとか、狙いすぎっつーかなんつーか。


うだつの上がらない日々のBGMは、NINのEveryday is Exactly The Sameだったり、死ぬほど色々とわかりやすい映画でした。
脚本めちゃくちゃだけど。