Five Across The Eyes(aka.女子高生サバイバル・ドライブ)

女子高生サバイバル・ドライブ [DVD]

女子高生サバイバル・ドライブ [DVD]


ーーーーーー
ドライブにお出かけした女の子5人。山の中の寂れたお店に寄った際、
駐車場である車にぶつけてしまう。
「こりゃやばい!」っと、トンズラぶっこく5人であったが、道に迷ってウロウロしているウチ、
先の車が追いかけてきた!
結局追い詰められて、車から飛び出したるはキチガイのババァ!

さてさて、ババァvsちょっと足りない女の子5人の追い掛けっこが始まるのでした!
ーーーーーー

このババァ、すげぇ早い!ものすごい勢いでフレームインしてきて
女の子を連れ去ったり、ボコったり、撃ったり、指切ったり、ケツになんか突っ込んだりと大忙し!

そんな様が、やっすいビデオ撮りで延々と続きます。しかも女の子はタランティーノ作品ばりに無駄話しまくり
ギャーギャー五月蠅くてしかたありません。輸入盤でみたのでさっぱり聞き取れませんでしたが。
しかもその間、ウンコ(自前)投げたり、骨壺(パパ)投げたりと追跡妨害。


このネーチャン達とキチガイババァが何故ここまでキレるのかイマイチわからないのですが、*1
やっすい音楽とやっすい映像と無茶なテンションで結構面白いです。


最近、カム撮り映画が沢山出ていますが、この映画はなんでカム撮りなんだろう?
”誰かが撮影している”わけでもなし・・・・って思っていたら、どうやら


「カメラを車から出さない*2


という縛りを設定しているよう。
この縛りにより恐ろしいまでに超素早いババァのフレームインが実現しているわけですな!


これ、まさか国内版がリリースされるとは思わなかった。*3
というわけで国内版出たら見直してみます。

*1:キチガイ相手といえども当て逃げするのが悪いんじゃんね?

*2:mash1966様のエントリhttp://d.hatena.ne.jp/mash1966/20080910/p1による

*3:さすがアルバトロス、痺れるゥ憧れるゥ!