今週のまとめ

花を喰われる


「あっついなぁ」とか言いながら、ベランダに出てみたら俺の愛しのマリーゴールドモスラ野郎に喰われてた。しかも、ウンコもてんこ盛りにされており、怒り心頭になったので、試しに火であぶってみたら、ちょっと苦しそうにモゾモゾしやがったので、そのまま箸でつまんで隣のスギ林に投げ込んでやったのであります。

ロールちゃんがおもったより進歩していて驚く

はてなハイクの人たちは、ロールちゃんが好きだ。2年前までハイクやってたときは、よくドロリッチロールちゃんでTLが埋まっていたもんだ。

久しぶりにロールチャン買ったら、コスプレしててわろた。「トレロン」って、もしかして「トレビアン」と「ロング」をくっつけた訳じゃないだろうなと。
公式サイトもできていて、メロンロールがメキシコ帰りの覆面レスラーという安易な設定にほっこりした。

会社でやや切れ気味

プロジェクトの進め方で、同僚と言い合いになる。「自分がガキかもしれないですけど、納得できないです」とか、自らを「ガキ」という前設定をされてしまったので、ちょっと切れた。30過ぎた男に「俺がガキなのかもしれないですけど」とか言われちゃうとね・・・。つまり、自分に正当性があまりないことに気がついたにもかかわらず、それでも納得したくないのを「自分が子供だから」という言い訳で逃げようとするのは汚いだろうと。

映画を観ていない

観ていない。こまった・・・。来週はゾンビランドをチッタに観に行く予定。