じゅ、じゅれみっくす・・・だと?

仲良くさせていただいている、すきなものだけでいいです のアガサさんから贈り物が届きました。

嫁曰く「岡山のえっちなネトラジのオネーサンから、エロゲが届いたよ!」っと。

うむ、嫁よ、これはゼリーのようだぞ!あと、せめてギャルゲって言え。俺はエロゲもギャルゲもやらんが。

謎のトレカと投票番号か書かれた紙も入っているぞ。

これね、秋葉で売っている、ぼったくり土産なんかとは比べものにならんくらい、まじめに作った製品だ。ちゃんと名産のトマトその他果物のペーストを使ってゼリーにしている。ちゃんとコストをかけて作ればね、良いもん作れるすよね。TENGAみたいなもんさね。*1

しっかし、岡山は本気だなぁ。

*1:いや、それは違うだろ