Red (ケッチャムのやつ)


いえーい!最近ケッチャムの小説が映画化しまくりで、その上ソコソコのデキで(あくまでソコソコね)嬉しい限り。


で、ちょっと前から「作ってるよ〜、ラッキー・マッキーが・・」*1と言われていた『Red』
トムサイズ・モアだのブライアン・コックスだの比較的名の知れた役者がでているし*2
早く一般公開しないものかのぅ・・と思っていたら、シレーーっとDVDスルーだよ!またかよ!!!*3


というわけで、9月28日発売だそうです(北米)

*1:もう一人のTrygve Allister Diesenさんはよく知りません。。

*2:R・イングランドは素無視で

*3:隣の家の少女』は、十分劇場鑑賞に堪えうる品だし、『黒い夏』はマンディさんをスクリーンでみたかったのになぁ