Lady Blood

namaniku2062008-11-02

その昔、松坂季実子という乳がでっかいのがウリのAV女優がおってのぅ。この人が吹き替えを担当した「Baby Blood」っつー不遇な映画あります。この映画、悪魔(?)の子供を孕んだ女が夜な夜な男を誘ってはぶっ殺して血を飲むという、相変わらずな内容だったんですけれども、その血の量が多すぎる上、おフランス独特のクドいエスプリプンプンで、そんな不遇な扱いを受けるほどの映画ではなかったのです。*1

要は、結構面白いよって事なんですけどね。*2

そんな「Baby Blood」の続編「Lady Blood」、古い方のブログ*3でも言及したのですが、最近やっと公式サイトもできて、ティーザーも公開している様子。

男をぶっ殺しまくったBaby Bloodの主人公、ヤンカさんは何故か元気に生きている様子。海に帰った自分の子(古代の生物)と戦うらしいです・・。